現役美容師による主に美容情報です!

名古屋の美容師のパーソナルブログ

④ ワードプレスの『テーマ』を決める!

更新日:

rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="12009728.e2aa83e7.12009729.caffdf2e";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId=0;rakuten_size="300x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

いよいよワードプレスでブログサイトを作っていきます^_^

http://ttblog2016.com/archives/55

 

http://ttblog2016.com/archives/57

 

http://ttblog2016.com/archives/106

続きです。

 

 

ワードプレスのテーマ

無料のワードプレスを使って練習してみた時に

どのテーマにするか凄く迷いました。

迷ったというよりも何が良いのかわからなかったです

 

とりあえずやってみたのですが自分の力では限界が来て

詳しい友達に聞きましたがHTMLなどで自分でサイトを

作るのはまだまだ無理だと思ったので

何とか『テーマ』で良いのを探したいと思いました

 

 

STINGER7 スティンガー7

友達が『STINGER』というテーマがSEOに強いと教えてくれたので

色々検索してみて『STINGER7』というテーマにたどり着きました^_^

強そうな名前のテーマですw

 

 

何が良いのかは理解してません。

検索してみて調べてみてください。

 

自分は使ってみて良さそうだなと感じたのと、

詳しい友達にも見てもらって良いじゃんって言ってもらえたので

良いのかなぁと思ってます。

 

このブログサイトを見て頂ければ

こんな感じかと分かると思いますが

ほとんど手を加えなくても

すぐにこのレベルくらいまでは

作れてしまうのが

この『STINGER7』が良いところです。

結果が出るのはまだまだ先ですが

 

 

 

他のテーマでは

バズ部というサイトには色々参考にさせていただいておりますので

セオリー』というテーマがありますので

今のスティンガーと違うサイトを作りたい時には

使ってみたいと思ってます。

 

テーマが決まったので次は実践です^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • B!

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 …

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 …