名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋の飲食情報

借金があっても肉を食う 2 ステーキが美味しい『ステーキ匠』

更新日:

スポンサーリンク

 

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

名古屋市守山区ステーキ匠

少しシリーズにしてみようと思います。

今回もランチなので題名よりインパクトが弱いので今後の記事で頑張ります!

 

以前の記事

借金があっても肉を食う! 1 ステーキが美味しい『いきなりステーキ』

 

今回は家の近くにあって気になってて、美容院のお客さんがすすめてくれたので行ってきました(^-^)

 

アメリカ産ステーキ

ミディアムレアで!

けっこう赤い方が好みです。

お腹が痛くならなければ(^-^;

 

20160511_115226

切った感じは赤くミディアムレアでちょうど良かったです(^-^)

 

ライスとスープもついて1000円ちょっとでした!

ビールもプレミアムモルツでした。

 

200gありましたし、価格と美味しさもかなり満足でした!

 

ちなみに2回目に行ったときに一番人気の国産のステーキを注文しましたが、薄いからか焼き具合を聞かれなくて、お肉も脂っこくてあんまりでした。

 

次回はまたアメリカ産のステーキにしてみようと思います♪

守山区で見つけた良いお店でした(^-^)

 
ステーキ匠
愛知県名古屋市守山区城南町16-15
http://www.steak-takumi.com/
 

 

関連ランキング:ステーキ | 小幡駅瓢箪山駅

 

飲食店のご予約はYAHOO!予約から↓↓

 

 

 
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

 

 

 


いつも貯めてるマイルが2倍【ぐるなび】

 

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋の飲食情報
-,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.