名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋美容師 竹之内 育児

2016年 平成28年 名古屋城宵まつり(夏祭り)に行ってきました^_^

更新日:

スポンサーリンク

 

楽天市場

 名古屋城

何年か振りの名古屋城です。

名古屋出身だからなかなか名古屋城に行くことが無い(^-^;

 

DSC_9136

 

 

 

DSC_9126

 

 

 

盆踊りもやってました♪

DSC_9124

 

 

 

スマホでも撮ってみました📷

20160814_195355

 

 

 

単焦点レンズで切り取りました📷

DSC_9127

お城も良かったです^_^

 

 

単焦点レンズでお城がボケてしまった(-_-;)

DSC_9147

 

 

 

息子がジャンケン『グー』って言ってました^_^

DSC_9150

 

 

 

めざましジャンケンらしいです笑

DSC_9149

 

 

ライブ

名古屋城についたときはノーバディーノーズの『ココロオドル』が流れてたけど

見に行った時はアイドルがライブしてました♪(チームしゃちほこ?かなぁ。)

DSC_9139

お城をバックにライブも良さそうです♪

 

 

 

焼きウニが売ってたり、

DSC_9131

 

 

 

フローズン生の赤(トマト)もありました♪ レッドアイ?かな。

DSC_9163

 

 

名古屋の金の鯱

以前はしゃちほこは置いてなかった気がしてました(名古屋城のシャチホコを掃除か何かで降ろしたときに見れた?)が

置いてありましたので写真を撮りました📷

DSC_9178

外国人の方は撮ってました♪

 

入場料がかかる分、人が多すぎることもなく、

出店も良さそうでしたし、フローズン生が祭りでありましたし、

来年も行こうと思いました^_^

 

 

平成28年

名古屋城宵まつり

 

 

 
楽天市場

 

 

 

 
【学生限定】楽天学割

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋美容師 竹之内, 育児
-,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.