名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋美容師 竹之内

美容師×税務×アフロ×経営者

更新日:

多店舗で働くという働き方に変えて約1ヶ月ですが、やっと落ち着いてきました。

これまでは前の店舗の片付け、事務仕事やその後の準備などでバタバタしてましたが、今は少しずつ整ってきました。

美容師というのも色々あるなぁと、さらに思います。

今は美容師×個人事業主の税務処理です。

個人事業主の美容師さんで、税理士さんに頼まずに自分で青色申告してるってそこそこ少数派になれてると思います。

それと美容師×アフロです。
これはもっと少ないと思います笑

 

 

 

サザエさんバージョン↓

まだまだ今後の事を考えていきたいと思ってます。

そのひとつですが
今、資金があったらやること↓

シェア美容室
名古屋ではまだまだ認知されておりません。
個人の美容師さんが1時間1500円で1席を借りれる美容室を栄辺りでやりたいです。

個人的な実感ですが、拘束時間に縛られず、時給3000円くらいなら可能な気がします。

1時間1500円の使用料で、カット(1時間)料金4500円なら、美容師さんの利益は3000円です。

店舗の経営者も2席で2席とも貸したとしたら時給3000円です。

その計算で家賃と光熱費を払って利益が出れば一応、経営が成り立ちます。

若い美容師さんのためにもやりたいなぁ。

誰か資金を下さい🙇

お問い合わせお待ちしております❗

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋美容師 竹之内

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2018 All Rights Reserved.