名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋美容師 竹之内

CMの【この木なんの木】がある場所はどこ? ハワイ・ホノルル

投稿日:

日立のCMの【この木なんの木~気になる木~】でお馴染みで日立の樹とも言われますが、『モンキーポッド』という種類だそうです。

 

ハワイのオアフ島のホノルル空港から近くの『モアナルア・ガーデン』にあります。

 

レアレアトロリーで行って写真を撮ってきました📷

 

この木なんの木

 

 

行ってみて知ったのですが、モアナルア・ガーデンにはこの木なんの木みたいな木がいっぱいあります!

 

↓の写真は隣にあった木ですがそれでも人がこんなに小さくなるくらい大きい木です!

この木なんの木の大きさ

 

2019年2月、現在は入園料が3~5ドルくらいだったと思います!

 

トロリーで行ったので、同じトロリーで移動しようと思うと滞在時間15分でした。

まわりにもお店はほぼ無いので、15分で写真を撮って、木を触ってトロリーに乗りました!

トロリーの運転手さんが、乗り遅れてる人がいないかとか確認してくれてましたので焦って戻らなくても、普通に戻れば大丈夫そうでした。

 

CMで有名だったので見れて触れて良かったです!

 

美術館でもそうですが現物を見るのが好きです。

↑この木なんの木の下の中から見たり、触れたりして現地で体感するのが好きです✨

 

ハワイに卒業旅行で来てたっぽい女子大生に家族写真を撮ってもらってる時に家族って良いな~って言ってたけど、こんなアフロの旦那でも本当に良いのかなぁ???

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋美容師 竹之内
-, ,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2019 All Rights Reserved.