名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋美容師 竹之内 育児

いざ東京へ!そしてディズニーランドに!!

投稿日:

スポンサーリンク

 

のぞみで東京まで!

ディズニーに行くのに遅い時間っていう意見もありますが

ちょうど良かったです^_^

DSC_8325

 

 

 

せっかくなので何回か新幹線を撮ってみました!

難しい、、、

DSC_8320

名古屋駅に入ってくる時なので減速してるけど、難しい。

飛行機なんてどうやったら撮れるのか、、、

 

 

 

ドクターイエローの水をもって喜ぶ息子♪

DSC_8317

 

 

そうしてたらJRの方がカードをくれました!

20160712_095149

父は一眼レフで撮影してるし、息子はドクターイエローの水を

持ってるしけっこう新幹線好きに思われたのかも笑

 

 

カードもドクターイエローも息子は喜んでました♪

20160712_094950

 

 

 

駅だからか違うパッケージのビールがありました。

20160712_094929

 

 

 

20160712_100905

2本飲んだらちょうどよく東京駅まで苦にならずに

過ごせました^_^

 

 

そのままディズニーランドへ

DSC_8329

名古屋駅9時30分から12時10分で入園できました。

 

途中で荷物を預けてますので少し時間がかかってますけど、

思っていたよりも気軽に行けました!

 

 

 

ダッフィ―ライナーにテンションが上がってダッシュしてます!


 

 

 

ディズニー夏祭り中でした^_^

DSC_8334

 

 

 

平日だからか30分待ちでした。

DSC_8338

 

 

 

DSC_8337

 

中の写真はありませんが2歳8か月の息子は戸惑っていました。

 

次のブログに続きます^_^

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋美容師 竹之内, 育児
-,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.