名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋美容師 竹之内 育児

子どもの写真をマグネットなどフォトグッズにする☆

更新日:

スポンサーリンク

 

楽天市場

こどもの写真でつくるフォトグッズ専門店 BABYFUL STORE

子どもの写真をマグネットなどフォトグッズにする専門店があるみたいです♪

 

★こんなシーンにおすすめです★

母の日、父の日、初節句、誕生日プレゼント、長寿・還暦祝い、

入園入学祝い、卒園卒業祝い、クリスマスなどに

サプライズな写真入りオリジナルマグネットギフトを。

お父さん、お義父さん、お母さん、

おじいちゃん、おばあちゃんへのギフトや

旦那さん、奥さんへのプレゼントにどうぞ。

 

こどもや家族の写真で、オリジナルマグネットを作りませんか?

 

お気に入りの写真を9枚メールで送るだけで、

驚くほど簡単にあなただけのマグネットが手に入ります。

 

自宅用だけでなく、孫グッズとしてご両親へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

 

 

ミラーレスや一眼レフカメラ、スマホで撮ったこどもの写真が

増えてきましたのでその写真を活かして

フォトグッズを作るのも良さそうです。

 

例えば

こんな写真とか

DSC_7964

 

 

 

DSC_7916

 

 

 

他にもこんな写真など

DSC_8089

 

 

 

あとは新生児の写真や

dsc_0136.jpg

 

 

 

DSC_0079

 

 

 

寝てる写真なんかも

rin0

 

 

せっかく撮った写真ですので

今までの生い立ちとして残すために作ったり

誕生日ごとに毎年作ってみたり

奥さんへのプレゼントの小物としてサプライズで混ぜたり

実家のおじいちゃん、おばあちゃんにちょっとしたプレゼントでも

喜ばれそうですね!

 

写真が溜まったら今度作ってみようかなー^_^

 

 

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋美容師 竹之内, 育児
-,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.