名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋の飲食情報

名古屋市千種区池下 ホルモン、とんちゃんが美味しい炭火焼専門店 豚・牛ほるもん『真』に行ってきました☆

更新日:

スポンサーリンク

 

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

ホルモン・とんちゃん

最近はとんちゃんにハマってます^_^

 

プルプルのホルモンより脂身がなく皮みたいなのが好みです♪

 

20160925_183811

友達の勧めで行ってきました☆

 

池下にはイチボの炙りが美味しい「昇家」と

レバーの美味しい「やまはん」があるので焼肉は激戦区だと思いますが

目立ったお店は無さそうでしたのでちょうど良いです♪

(ホルモンは「池下ホルモンセンター」がありました。他にも人気焼肉店のが龍華園があります。)

 

これは心臓かな☆

20160925_190723

 

 

 

わさびとお肉っていいですね^_^

20160925_191119

 

 

 

こっちが心臓だったかなー? 売る覚えです、、、

20160925_191713

 

 

 

種類は内臓系が多いです♪

20160925_192149

 

 

 

とんちゃん 味噌

20160925_192900

 

 

 

とんちゃん?ホルモン? 塩

20160925_192904

 

 

 

壺のハラミ☆

20160925_195211

 

 

 

ハサミで切って食べます。

20160925_195305

 

 

 

牛ホルモン

20160925_195940

 

 

 

牛タン☆

20160925_195948

 

 

 

ニンニク(好きな人にはたまらないでしょうね)

20160925_201442

 

やはり好みもあるので心臓、とんちゃん、牛ホルモンなどが美味しかったです♪

 

最近は塩とんちゃんからの味噌とんちゃんがお気に入りです。

 

牛ホルモンは1つか2つだけで良いです。

(脂身が、、、)

 

いつもはタンと塩・みそとんちゃんくらいが良く、カルビ・ロースは自分では頼まなくなりました。

 

 

炭火ほるもん 真

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23046169/

愛知県名古屋市千種区池下2-1-13 堀部ビル 1F

 

 

 

飲食店のご予約はYAHOO!予約から↓↓

 
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

 


いつも貯めてるマイルが2倍【ぐるなび】

 

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋の飲食情報
-, ,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.