名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋の飲食情報

名古屋市中区栄 美味しい焼肉、刺身 ランチ『昇家 正々堂』に行ってきました☆

更新日:

スポンサーリンク


オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

焼き肉屋さんの美味しい焼肉ランチ

『昇家』系列は名古屋で人気のちょっと高いけど美味しい焼肉屋さんです^_^

 

ランチは初めてでしたが、とてもお値打ちでお得感がいっぱいで大満足でした♪

 

「昇家 池下向陽荘」と「昇家 矢場町」の夜は行ったことがあり、

以前はお刺身だった「イチボの炙り」がとてもお気に入りです!

 

 

今回の『牛タン重』

20161206_131907

980円くらいで牛タンで敷き詰められています!

ご飯も250gくらいあるそうなのでボリュームも十分でした☆

 

 

 

『ホルモン重』980円くらい

20161206_132710

ホルモン重はホルモン系が数種類入っていて

こちらもご飯との相性が良く美味しかったです。

 

他のランチメニューも高級店の焼肉のランチですが1000~1500円くらいで数種類あり

お得感満載でした♪

 

夜のディナーのメニューも注文でき、お刺身は16時くらいに届くそうで

ランチの時間はあまり無いみたいですがこの日は

生せんまいとミノ刺しがありましたので

「ミノ刺し」を注文しました^_^

20161206_132431

焼肉のミノはあまり食べませんがミノ刺しは美味しかったです♪

日本酒にも合いそうでした^_^

 

昇家の高級店の「李昇」にも無さそうなお刺身メニューがありました。

 

お刺身のメニュー

生肉好きとしては、また夜のディナータイムの時間に肉のお刺身を食べに行こうと思います^_^

 

深夜もきちんとした焼肉が食べれる」のコンセプト通りに

営業時間が深夜3時までになってます。

 

ご馳走様でした^_^

 

昇家 正々堂

http://www.shoya.com/shop-info/seiseido-info.html

名古屋市中区栄三丁目13-7

 

 

 

飲食店のご予約はYAHOO!予約から↓↓

 

 

 

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

 



いつも貯めてるマイルが2倍【ぐるなび】

 

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋の飲食情報
-,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.