名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋美容師 竹之内

【ブログ】初心者でFXを始めようと思いましたが、、、

更新日:

スポンサーリンク

FX

FXをやってみたいと思い、インターネットで検索してみたり

本を読んでみたりしました。

 

とりあえずデモ口座とデモFXでやってみました。

 

元金よりに倍率をかけて元金より多い金額で取引ができるので

1万円からもチャレンジできそうでした。

 

とりあえずFX口座を開設しました。

 

開設はもちろん完全無料です。

とりあえず有名で安心そうなDMMです。

◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆
※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
口座開設キャンペーン!【最大20,000円キャッシュバック】

DMM FXは初心者向け



FX口座の開設は全然問題がなかったのですが、

当たり前ですが元金以上のお金で取引をしてしまうと

元金以上にマイナスになります。

 

ですので自分はとりあえずFX口座の開設をして

FXの元金を10万円までは貯めようと思いました。

 

これが大正解でした。

 

いざすぐにFXをやってみたいと思っても、証券会社の口座と銀行口座を用意して(銀行口座はあるにしても)

証券会社に元金を入れないと(当たり前ですが、、、これもわからないくらい初心者からのスタートでした)

FX取引が出来ないのでデモ口座やデモFXをやっていて、いざFXをやろうと思っても

FXの口座に入金しないといけないので

もともとFX口座までは作っておいて良かったです。

 

すぐに使ってしまわないためにも証券会社の口座に貯めていっても良いかもしれませんね!

 

◆◇DMM FXは国内口座数第1位!!!◇◆
※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
口座開設キャンペーン!【最大20,000円キャッシュバック】

DMM FXは初心者向け


 

超初心者の【株】ならこちらの記事がおすすめです!

スマホ証券 One Tap BUY(ワンタップバイ)の株アプリ☆

 

 

高還元率のクレジットカードはこちらから↓↓

http://qlabel.allec.jp/card/point/3323389/2/

 

詳しい比較はこちら↓↓

http://qlabel.allec.jp/card/point/3323389/1/

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋美容師 竹之内
-

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.