名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋美容師 竹之内

人生とは?

更新日:

スポンサーリンク

2017年、37歳

年齢や環境と共に感じれるものがたくさんある。

人生とは

まだ37歳なので平均寿命の半分くらいで、
半分の経験しかしてないから『人生とは』は大きなテーマだけど

30代くらいの人と話してると共感する部分がたくさんある。

同世代なら、色んな人の意見を受け入れれて、意思の違いが理解でき、歩み寄れる部分と歩み寄れない部分の判断が出来るようになりだした頃。

人としての部分では根本的には大差が無いと思う。

人生とは

美容師という職業柄、色んな人と出会ってる方かなと思う。

色んな人の人生があり、今のところ正解はわからない。

人生の運命って決まってるんじゃないかと思うことも少なからずある。

決まってると思わないと押しつぶれる事態になることもあるし、
説明が出来ない出来事もある。

反対に『自分が思ってるようになる人生』っていうのも理解できるし、その方が楽しいと思う♪

全てを自分で選んできたと思える人生にしていきたいと思う。

今後の人生どうなるのか。

楽しみたい♪

色んな経験をしたい。
常識を超えたい。

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋美容師 竹之内
-

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.