名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

アフィリエイト

これがFXプロトレーダーの腕前です(画像あり)

投稿日:

あなたは、
「世界を自由に旅するトレーダー」

を知っていますか?

FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。

お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。

そんな彼らが愛用するのが
「ドラストFX」

連日、ものすごい利益を生み出す会員さんが
続出している、ドラストFX。

その勢いはとどまることなく、
1年に1度のこの秋の大相場で荒稼ぎをする方が
後を絶ちません!

ヒデさんと言えば、先月ドラストFXで
「月収683万円」を達成したと、話題になったばかり!

そんなヒデさんによる
「秋の大相場で稼ぐための必勝ノウハウ特典」
となっているため、既に大きな注目を集めています。

この秋、ドラストFXを使って、
シンプルに、大きく利益を上げたい人は、

ぜひ、爆発的に稼いでください。

気になる詳細は、 下記のヒデさんからのメッセージで
さらに詳しくご確認ください。

こんにちは、ヒデです。

9月の大相場、既にすごいことになっています。
↓ ↓ ↓

===========================

■ 9月1日(金)トレード NZD/CAD(ニュージードル/カナダドル)
合計+52.9pips(約15万円)獲得!!
http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-09-04nzdcad.png

■ 9月4日(月)トレード GBP/JPY(ポンド円)
合計+98.9pips(約14万円)獲得!!
http://dragonst-fx.com/mail_img/20170905_gbpjpy.png

■ 9月5日(火)トレード EUR/NZD (ユーロ/ニュージードル)
合計+213.3pips(約63万円)獲得!!
http://dragonst-fx.com/mail_img/2017-09-06eurnzd.png

===========================

すごいでしょう?

このように連日、数十万単位での利益が出まくりで
ここには載せきれないほどの結果を
「ドラストFX」
は生み出しています。

今月に入ってから始めたばかりの
初心者さんでさえ、しっかり稼げている状態。

たとえ、あなたがFX初心者であったとしても、
ルールを守り、内容通りに実行すれば
しっかりと結果が出せるものです。

しかも、誰でもシンプルに使えるという
本当に優れもの。

この特典内容は、
旅するトレーダー代表格でもある
僕、ヒデ自身が隅々まで監修させてもらいましたし、

初月からガンガン稼ぎたい!という人には
ピッタリの内容だと思いますよ。

注文が殺到して数量がなくなったら、
そこで終了してしまうので、
気をつけてくださいね。



今ハワイでトレード生活をしています。

ワイキキは今、夜なんですが、ホテルがビーチに近いので
波の音を聞きながらトレードしています。
→ http://dragonst-fx.com/mail_img/waikiki0202.jpg

さっき、日本時間でいうなら
昼の12時くらいからでしょうか、
円がらみの通過ペアが同時下落!

僕はドラストFXで4枚の通貨ペアを同時にみていました。

それがコチラ!

ドル円(+31.2pips)
→ http://dragonst-fx.com/mail_img/0203usdjpy.png

ユーロ円(+52.2pips)
→ http://dragonst-fx.com/mail_img/0203eurjpy.png

ポンド円(+85.6pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/0203gbpjpy.png

そして、極めつけは、これ!
オージー円(+204pips)
http://dragonst-fx.com/mail_img/0203audjpy.png

1時間~2時間くらいで、一気に+373pipsの利益です。
サラリーマンの月収なんて、この1トレードで稼げてしまいました。

というかボーナスくらいですね。今日は。笑

昼しかトレードできない人は、
午前中から午後16時くらいまでに
こうして円がらみの通過ペアを狙うと利益を得やすいですよ。

よくありますよこういう動き方。

こんなことが、1ヶ月に何回もあるFXの世界は
できたツールをもっているだけで、
収入をつくってくれます。

もう今年だけで、使っている人たちは
数百万の利益になったという報告がゴロゴロきていますからね。

人生変えていってくれたら
僕も本当に嬉しいです。

------------------------------
超簡単なドラストFXの基本ルールのおさらい
------------------------------

■エントリー
大小の矢印が同時に出現したとき

■決済
メーターの勢いが弱い時は、レンジの可能性が高いので
決済ポイントはバンドにタッチしたとき

メーターの勢いが強い時は、トレンド発生中なので
バンドの外に出て行った足が、バンドの内側に戻ってきたときに決済。

簡単ですよね。

先月に2500pipsも取れたせいか、
むかしのFX仲間だった友人から連絡がありました。

その友人はセンスはあるんだけど、
勝ったり負けたりを繰り返してる人です。

彼はFXのためなら何でもやりたがる人なので、

目が飛び出るくらい高いお金を払って
良く分からない商材を買ったり、
怪しげな講座に行ったりしています。

「あの人の講座はめっちゃタメになったよ」
「この教材は、高いだけあって内容がすごく濃いよ」

とよく言っています。

それでもトータルは全然稼げていないみたいですね。

ノウハウコレクターになったり、
インジケーターオタクになったりすると
さらに迷宮入りするのがFXですから。

始めに触れる、教材、知識は、のちのちの
FX人生に大きく影響します。

だから、勝っている人が多いものを使ったほうが
僕は、勝てる確率は数段高いと思います。

本気で稼ぎたい人だけ使ってみてください。

http://dragonst-fx.com/index.php

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-アフィリエイト
-,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.