名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋美容師 竹之内

ビックリマンと北斗の拳のコラボ 北斗のマンチョコ 北斗のマンシール2弾☆ 

更新日:

ビックリマン

1980年生まれ付近の方は懐かしいのではないでしょうか?

スーパーゼウス、シャーマンカーン、スーパーデビル、サタンマリア、ブラックゼウス

セントフェニックス、ヘッドロココ、ヘラクライスト、ヤマト王子、騎神アリババ

などなど

そのビックリマン北斗の拳のコラボです!

以前にも北斗のマンが出てましたがすぐに売り切れになってしまいました。

 

今回は第2弾、たまたまコンビニで見つけて買おうとしたら

1個100円!!!

初期は30円でその後50円だったような、、、

5個買おうかと思いましたが、

やめて3個にしました、、、

 

スポンサーリンク

 

ケンシロウバージョンとラオウバージョン

20160407_094732.jpg

なぜかワクワクと闘志が出てきます^_^

 

 

 

そしてシールは

20160407_173814.jpg

十字架ユリアっていいシールっぽい!!!

ユリアと十字架天使のフュージョン、全然知識が無いのでレア度は分かりませんが。

 

ビックリマンチョコのお菓子も懐かしい味で今、食べたほうが美味しく感じる。

小学生の時とかはそんなに好きじゃなかったなぁ。

またあったら買おうと思います^_^

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋美容師 竹之内
-,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.