名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋の飲食情報

名古屋市守山区 美味しい信州手打ちそば専門店 そば処 『やまぼうし』さん

更新日:

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

そば処 やまぼうし

お蕎麦が食べたくて 家の近所を開拓。

 

そこまで近所ではないけど、住宅街の中にある隠れ家的なお蕎麦屋さんを発見。

 

まだ、綺麗で新しい感じ

 

囲炉裏のあるテーブルに案内され、かけ蕎麦ざる蕎麦を注文。

 

20160405_124507.jpg

かけ蕎麦は、出汁がきいててお汁もお蕎麦も美味しかったです。

 

 

wp-1460184369853.jpeg

ざる蕎麦は、コシがあってツルッと食べられて とっても美味でした。

 

 

wp-1460184394902.jpeg

天麩羅のランチを頼んだので 天麩羅もサクサクで美味しかった^_^

 

️そばプリンも付いていて ほとよい甘さで美味しく頂きました

 

その日によって数量限定品もあるようでした。この日は『十割そば』でした。

 

スポンサーリンク

 

☆そば湯の飲み方

・残ったつゆに入れて飲む。

・残った薬味を入れて飲む

・そのまま飲む

などどのよう方法でも良いみたいです

 

長野の日本酒もあり、夏季には生ビールもあるそうなのでアルコールも飲めます^_^

 

ご主人がアルコールが好きなのかなっ!?

 

信州手打ちそば専門店 そば処 『やまぼうし』

愛知県名古屋市守山区向台1-2314

http://yamaboushi-soba.com/

 

 

 

飲食店のご予約はYAHOO!予約から↓↓

 

 

 

 

 
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

 

 

 

 


いつも貯めてるマイルが2倍【ぐるなび】

 

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋の飲食情報
-, ,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.