名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋美容師 竹之内

これからの方向性

投稿日:

フリーランスとしてやっていくための特長として、今まで意識してきたことにしようと考えました!

 

・ノンジアミンカラーなど、安心安全なヘアカラー

・髪質のお悩みに対応できるような髪質改善トリートメント

・手入れが楽になるパーマ

このような3つを軸にしようと思いました!

 

安全なヘアカラー

https://www.takenouchi55.com

 

【最上級】髪質改善トリートメント

https://www.latte2006.com/

 

 

パーマのサイトはありませんが、もうひとつ本当に好きな事として、子どもが好きなので子どもと来てもらえるようなサロンにしたいとも思ってます。

https://www.nagoya-biyoushi.com

 

 

そして他の美容師さんにも使ってもらえたらと思ってます。

https://www.mengashi-nagoya.com

 

今後は人と人との出逢いを大切にしたいとも思い、色んな交流会なども考えてます!

ブログもそうですが、美容師以外のコトもしたいです。

結果的には美容に繋がると思いますが。

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋美容師 竹之内

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.