名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋の飲食情報

名古屋市千種区 鶏のお刺身とビールが美味しい 串焼とおばんざい『虎串』さん☆

更新日:

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

美容室のお客様のオススメのお店に行ってきました

串焼とおばんざい 虎串さんです。

焼き鳥がメインでした^_^

 

とりあえずビールですが

20160316_181717.jpg

なんとビールにかなり力を入れているらしく

この泡のリングは皆さま知ってると思いますが

味も美味しかったです。鮮度と状態を保つためか

生ビールは売りきれたらその日は終わりらしいです。

(最近生ビールにこだわるお店が増えたので嬉しいです。)

鮮度と手入れの綺麗さですね!

 

スポンサーリンク

 

料理の写真が少ないのですが

大きいソーセージ♪

20160316_181705.jpg

 

そしてこれだけでも食べる価値ありの

鳥のお刺身です!!!

20160316_185202.jpg

串に刺さってますがそのまま食べれるお刺身なんです^_^

鳥のお刺身もいつ食べれなくなるかわからないですね

 

実はこれが美味しくてもう2回目、3回目とリピートしてます!!

白肝、霜降り、心臓、砂肝がありました。

霜降り砂肝も美味しいですが

 

白肝、心臓が絶品です!!!

 

これで日本酒が多かったら最高なのですが笑

 

串焼とおばんざい 虎串

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23057810/

愛知県名古屋市千種区千種3-28-1 ハイツ大久手 1F

 

 

関連ランキング:焼き鳥 | 吹上駅千種駅今池駅

 

 

飲食店のご予約はYAHOO!予約から↓↓

 

 

 
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

 

 

 


いつも貯めてるマイルが2倍【ぐるなび】

 

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋の飲食情報

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.