名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋の飲食情報 大須

名古屋で生ビールの美味しいお店^_^

更新日:

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

最近、ビールの美味しいお店が増えてます^_^

 

速達生の時はそこまで思いませんでしたが

それよりは缶のスーパードライの鮮度実感パック

製造後3日以内に工場から出荷の方が全然味が違って

美味しく感じれました。

 

そして前回のブログのこちら虎串さん

名古屋市千種区 鶏のお刺身とビールが美味しい 串焼とおばんざい『虎串』さん☆

虎串さんのビールもこだわっているので美味しかったです。

20160316_181717.jpg

 

スポンサーリンク

 

大須にも美味しかったお店がGROKさん

GROKさんのこのブログ記事にもありますが

The PERFECT 黒ラベル 認定店‼︎

 

こちらも泡のリングが↓↓

20160419_230134.jpg

サッポロ 黒ラベルはほとんど飲みませんが

初めて美味しいと感じました^_^

 

20160419_225321.jpg

GROKさんはパンケーキも美味しかったです笑

 

 

逆に生ビールが美味しくないお店もあります。

 

二極化してきてます。

 

流行っている居酒屋さんのように

たくさん生ビールの注文が出てるところは

まだ普通においしくて良いのですが

全然生ビールが出ていないようなところか

出ていても洗浄など管理が悪いところは美味しくなく

生ビールがマズイ時、マズそうな時は瓶ビールにします。

 

瓶ビールよりおいしくない生ビールは最悪です。

 

そしてnemui

初めてサーバーが新しく、ビールの樽も新しい状態で

エビスビールを飲んだらビールジョッキから泡が増えていきました。

 

ビールの泡は減っていくものですが、注いだ後に膨れ上がってくるのは

初めてでした^_^

 

綺麗で新しいと美味しいんですね!

かなりサーバーの掃除には気にしてるみたいです。

 

 

最後のオススメはギネスビールです!

ギネスビール自体が黒ビールなので好き嫌いが分かれると思いますが

大好きになったので、缶のギネスビール自体も美味しいのですが

サーバーからの生のギネスビールの美味しいお店は

本当においしいです!

ギネスも鮮度と管理でマズいところもあります。

 

大須でオススメなギネスビールのお店

Groggyさんです!

 

サーバーからのギネスはたくさんのお店で飲んでるわけではないですが

5店舗中3件は美味しくないなかで

グロッギーさんは美味しいです^_^

 

最近多くなってきたクラフトビールのお店は美味しいところが

増えてると思います^_^

 

食べ物と合わせて美味しいと嬉しくなります!

 

 

 

 

飲食店のご予約はYAHOO!予約から↓↓

 

 

 
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

 

 

 


いつも貯めてるマイルが2倍【ぐるなび】

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋の飲食情報, 大須
-

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.