名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

アフィリエイト 名古屋美容師 竹之内

② レンタルサーバー エックスサーバでwordpressを!

更新日:

以前の

① 初心者がワードプレスブログを始めるまで

ブログの続きです。

 

レンタルサーバー XSERVER エックスサーバー

ワードプレスを始めるときに

パソコン系に詳しい友達がワードプレスに対応している

レンタルサーバーのエックスサーバーをおすすめてくれました。

 

僕の初めての感想はレンタルサーバーって何??

 

そして理解できなかった僕は理解するよりもとりあえず先に進めようと思い、

エックスサーバーを契約しました。

約ですが1年で1万ちょっとのプランで十分だと教えてもらい契約しました。

 

正直、サーバー??・年間1万ちょっと???

でした!

でもこのお金を払ってしまえばもう後には引けずやるしかないと思いました^_^

 

アドセンスで1ヶ月に数万稼げた友達がいたので

年間で1万ちょっとなら自分でも頑張れば元は取れる金額だと思い決心しました!

こちらから↓↓

wpXレンタルサーバー

クリック↓↓

http://www.xserver.ne.jp/


独自ドメイン

同時にその時エックスサーバーは独自ドメインプレゼントキャンペーンをしていたので

独自ドメインを取りました!

 

独自ドメインは何となく自分でもわかりましたが

正確には違うのかもしれませんが

僕と同じレベルの初心者にはわかりやすいと思いますので

URLの事だと思ってます。

 

こちら僕の

latte2006.xsrv.jp

がエックスサーバーのドメインです。

 

これはアメブロのURLです。

http://ameblo.jp/biyoushikonsaru/

 

ドメインとURLの違いは分かりません。

 

そしてこれが

このワードプレスの

独自ドメインです。

ttblog2016.com

 

URLです。

http://ttblog2016.com/

 

分からない僕には

独自ドメイン=URLで十分な気がします。

 

スポンサーリンク

 

エックスサーバーのキャンペーンじゃなかったら

通常は独自ドメインは年間2000~3000円くらいするらしいです。

 

ですのでエックスサーバー代と独自ドメイン代で

年間17000、18000円くらいだと思います。

 

こちらから↓↓

wpXレンタルサーバー

クリック↓↓

http://www.xserver.ne.jp/


この金額でこちらの前のブログでも書きましたが

① 初心者がワードプレスブログを始めるまで

 

・ブログを消される心配がない。

・勝手に広告が入らない

・制限が少なく自由度が高い

 

自分も詳しくは分かりませんがSEOなどブログやサイトが強くなるそうです。

 

お金をかけただけあっていいことが多いです。

良いことがあってもらわないと困りますが

 

ここまでで一応、下準備が整いました。

もしわからない事や質問がありましたらコメントを

頂ければわかる範囲でお答えいたします。

 

高度なことは分かりませんが自分がやってきたことでしたら

お伝えできますので^_^

 

N811_notepcwosawarubiz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高還元率のクレジットカードはこちらから↓↓

http://qlabel.allec.jp/card/point/3323389/2/

 

詳しい比較はこちら↓↓

http://qlabel.allec.jp/card/point/3323389/1/

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-アフィリエイト, 名古屋美容師 竹之内
-, ,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.