名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋美容師 竹之内

2016年 母の日に美容師としてカットとカラー^_^

投稿日:

スポンサーリンク

 

母の日

少し経ってましたが『母の日』のプレゼントとして

カットとカラーをしました^_^

物心ついてから個人的に母の日に何かをしたのは初めてです、、、

普段から気にはかけてますよ

 

カット前です。

DSC_7725

いつもは家で市販のカラーで自分で染めてます

 

 

カット後

DSC_7726

今回はいつもより短めにしました。

これから暑くなるのと、頻繁にはカットできないので、、、

 

 

もう染めてなければほぼ白髪になってそうです。

DSC_7730

 

 

 

しっかり早く染めようとラップを重ねえたら

ちょっとシュールな画になりました、、、

DSC_7732

 

 

 

仕上がりです^_^

DSC_7734

何故かカラーの時から同じ目線です、、、

目線の先には何も無いはずなんですが・・・

 

 

 

DSC_7735

 

 

 

サイドとえりあしは刈り上げてサッパリしました

DSC_7736

 

 

 

あと50回は切れないと思うので1回1回を大切にカットしたいと思います

DSC_7741

もしかして50回は切れちゃうかもしれないくらい生命力が強い方です

100回切れるかも。。

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋美容師 竹之内

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.