名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

アフィリエイト 名古屋美容師 竹之内

⑦ ワードプレスのバックアップのプラグイン ☆

更新日:

こちらの

⑥ ワードプレスブログのカテゴリーを分ける

続きです♪

 

バックアップをする!

LISA141018397472

赤ちゃんが出来るほど簡単ではございません。

ここにきて一気にレベルUPした感じです。

 

ですが必ず必要だと思います。

 

以前のこの記事の

⑤ ワードプレスでブログサイトを作っていく。

 

失敗することも覚えましょう

実際に自分も

・WordPress アドレス (URL)

・サイトアドレス (URL)

を変えてしまい自分では修復不可能になってしまいました。

 

これは詳しい人なら修復可能ですのです。

自分のレベルは修復できない、、、こんなもんです

 

今後のブログで出てきますがバックアップを取ってくれるプラグインがあります。

 

この文章にもあるように取り返しがつかなくなることもあります。

もしくは修復がかなり大変になります。

 

スポンサーリンク

 

 

プラグイン???

プラグインって何???

自分もわかりません。

自分の認識ではサイトにフェスブックやインスタ・ツイッターなどを表示させる時の

URLみたいなHTKLみたいなコードだと思ってます。

URLは全然違うと思いますが自分の認識はそんなレベルです

 

気になる方は

プラグイン

で検索してみてください。

 

BackWPup

ワードプレスのバックアップに

BackWPupというプラグイン選びました!

 

プラグインがわからなくてもご安心ください、少しは難しいですが

こちらのサイトを参考に進めてやってみてください

 

BackWPUpで確実にWordPressのバックアップを取る方法

 

僕も3回は読み直したり、上に戻ったりしてやれました^_^

 

ぜひご参考にやってみてください!

 

次回は

ワードプレスでブログ・サイト作ろうとしていて

もしグーグルアドセンスをやろうとしている方でしたら

さすがにSEOはご存知かもしれませんが

次回は検索してえもらった時に上位に表示されやすくなる

SEOのプラグインについてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-アフィリエイト, 名古屋美容師 竹之内
-, , ,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.