名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋の飲食情報

日本料理「末広」春日井本店に美味しい【鰻】を食べに行きました^_^

更新日:

スポンサーリンク

 

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

ウナギを食べに♪

お昼ご飯に春日井駅の近くにある末広というお店に行ってきました^_^

 

昔からある昼はお食事で、夜は居酒屋さんかなっ!

 

うなぎが気になって食べに行きました♪

wp-1473915152910.jpeg
うな丼 1300円
うな重 2300円

うなぎの量が少し多いけど、うな丼で十分な量で鰻が大きかったです😍

 

 

サラダも取り放題でした。

wp-1473915192858.jpeg

 

 

 

子どもは、ラーメン定食を頼み530円でした。

wp-1473915172611.jpeg

どれも美味しくてボリュームがあって安かったです!

 

殿様定食なんてのもあって、生ビール付きのお刺身定食で1980円ってのもありました^_^

 

子ども食堂もやってるらしく、200円でご飯が食べられるみたいです。

働くママ達の強い味方ですね〜🎶

 

2階、3階建てになっていて宴会もよくやってるし、リムジンもあったり代行運転もやってるお店です☆

 

 

日本料理「末広」春日井本店

http://www.suehiro-group.co.jp/

愛知県春日井市割塚町185番地

 

 

 

飲食店のご予約はYAHOO!予約から↓↓

 

 

 

 
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

 

 

 

 


いつも貯めてるマイルが2倍【ぐるなび】

 

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋の飲食情報
-, ,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.