名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋の飲食情報 大須

名古屋市中区大須 味噌煮込みうどんが美味しい一八本店 (いちはちほんてん)さんに行ってきました!

更新日:

スポンサーリンク

 

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

一八本店

ランチで行ってきました^_^

 

メニューは蕎麦やきしめんや味噌煮込みうどんがありました!

 

味噌煮込みうどんと天ぷらにしました♪

20160914_134601

定食なのでボリュームもちょうど良かったです^_^

 

だいたい味噌煮込みうどんだけだと少ない場合が多いです(^-^;

 

味噌煮込みも天ぷらも美味しかったです♪

 

味噌煮込みは安定して美味しいです!

 

他県の方は最初は有名な『山本屋』以外で食べたほうが良いと思います。

山本屋はけっこう麺が固いのと粉っぽいので上級者向きです笑

 

お蕎麦を食べてるお客さんも多く次回はお蕎麦を食べたいと思います^_^

 

お店の方の感じも凄く良いです^_^

行くと感じると思います♪

 

ご馳走様でした!

 

一八本店

愛知県名古屋市中区橘1-5-14

 

 

 

飲食店のご予約はYAHOO!予約から↓↓

 

 

 
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

 

 

 


いつも貯めてるマイルが2倍【ぐるなび】

 

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋の飲食情報, 大須
-, ,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.