名古屋の美容師のパーソナルブログ

現役美容師による主に美容情報です!

名古屋の飲食情報

名古屋市中区栄【昇家 正々堂】に牛肉のお刺身、生肉を食べに行ってきました☆

更新日:

スポンサーリンク

昇家 正々堂の生肉、牛肉のお刺身

 

以前はランチで行きました↓↓

名古屋市中区栄 美味しい焼肉、刺身 ランチ『昇家 正々堂』に行ってきました☆

 

味も美味しく大満足の『牛タン重』

 

980円くらいで牛タンで敷き詰められていて、

ご飯も250gくらいあるそうなのでボリュームも十分でした☆

 

その時に夜のディナーのグランドメニューに牛肉のお刺身が載ってました^_^

 

お刺身のメニュー

 

お昼でも入荷していれば食べれるそうなのですが16時くらいに入荷するそうで

その時はミノ刺しがあったので食べたら美味しかったので

生肉好きとしては、また夜のディナータイムの時間に肉のお刺身を食べに行こうと思ってました^_^

 

昇家の高級店の『李昇』にも無さそうな牛のお刺身メニューで

行ったことがある池下にある【昇家 池下向陽荘】と【昇家 矢場町】では

見かけなかった生肉・お刺身メニューでした。

 

 

では早速、牛のお刺身から

部位は覚えがなくて自信がありません。

20161229_200810

はらみだと思います、、、

お肉感があって美味しいです!

 

 

 

20161229_201159

タン刺しだと思います、、、

タンはサッパリしてて美味しかったです!

 

 

 

20161229_201221

ハツだと思います、、、

はらみとタンの間くらいで内蔵系のお肉感で美味しかったです!

 

 

 

20161229_201622

赤(あか)だと思います、、、

前で言うと『ユッケ』なのかな?

同じような味付けで美味しいです!

 

 

 

20161229_201631

これは生せんまいですね!

安定のピリ辛のタレにつけていただきました。

 

牛のお刺身は、もともと生肉好きなのでどれも美味しかったです^_^

 

 

 

 

ここからは焼肉です♪

20161229_201626

 

 

 

 

20161229_201835

ロース?

わさびで食べるお肉が30代後半の自分たちには

大好評でした♪

 

 

20161229_202634

 

 

 

 

ここでタンが来ました!

20161229_203147

焼く肉の中ではタンが一番好きです!

カルビとロースはほとんど食べなくなりました。

 

牛ホルモンも食べなくなり、とんちゃんの塩が良いです。

 

ステーキもサーロインよりヒレが良く、可能ならシャトーブリアンが良いです。

 

 

ですがなぜか〆でイチボの炙り

20161229_203819

本当に少ししか炙っただけ。

甘みがありお肉の旨みを感じれます!

 

 

 

20161229_204254

トモサンカクの炙り

脂が多いですがトロけます!

 

贅沢な焼肉でした!

 

ご馳走様でした^_^

 

また行きたいです♪

 

 

昇家 正々堂

http://www.shoya.com/shop-info/seiseido-info.html

愛知県名古屋市中区栄三丁目13-7

 

関連ランキング:焼肉 | 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅

低温ドライヤー350

楽天720,200

キャピキシル336

つむじ育毛336

おすすめ記事

1

ヘアカラーのアレルギーについて   美容師歴15年以上ですが美容院でヘアカラーのアレルギーの方は増えています。 ...

2

ジアミンアレルギーについて ジアミンアレルギーとはヘアカラーに含まれてるパラフェにジアミン(ジアミン)という化学染料が原 ...

-名古屋の飲食情報
-, ,

Copyright© 名古屋の美容師のパーソナルブログ , 2024 All Rights Reserved.